こんばんは~週の真ん中・水曜日、札幌は気持ちの良い夏の陽気になりました朝は曇り空だ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 週の真ん中・水曜日、札幌は気持ちの良い夏の陽気になりました😁 朝は曇り空だったんで、どうなる事かと思いましたが…。 それは見事なまでに"杞憂"に終わりました。 時間の経過と呼応する感じで、空の雲は引いて行きました😙 日中は木漏れ日も気持ち良い陽気になりましたし、気温も夏日を記録するレベルまで上がりました。 昨日予告した通り、仕事帰りに涼を求めて石狩へ🚗 薄曇りだった昨日と違い、今日は青空。 緑生い茂る木々、穏やかな川の流れ、気ままに釣りを楽しんでいる人🎣 平日の夕方ではありますが、長閑な営みが其処にはあります👍 "渚の「・・・・・」" https://youtu.be/SUqR8WmXe9I で、今日は懐かしいこの曲を♪ うしろゆびさされ組、このユニット名にもノスタルジーを感じますが、この曲は夏場になると無性に聞きたくなっちゃいます😋 作詞は秋元康さん、作曲とアレンジメントは後藤次利さんという、ゴールデンコンビによる作品。 後藤さんが曲を作った事もあるんでしょう、サウンドが結構凝ってるんです🎶 この曲で印象的なのが、重厚さのあるドラムサウンド。 それもその筈、ドラムを担当していたのは"青純"さんこと、青山純さん🥁 一端の"アイドル歌謡"も、青純さんが関わると重厚なポップソングに化ける事実。 唯一無二のドラマーだったんだなぁ、青純さん👏 "ハイスクール奇面組!" 子供の頃、ドハマりしてたもんなぁ🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #夏日 #早朝 #昼下がり #木漏れ日 #石狩 #茨戸川 #夕方 #街の風景 #うしろゆびさされ組 #渚の「・・・・・」 #秋元康 #後藤次利 #青山純 #ハイスクール奇面組

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -