こんばんは~火曜日の札幌、昨日に続いての爽やかな陽気という事で、初夏へ向けて一直線的な... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 火曜日の札幌、昨日に続いての爽やかな陽気という事で、初夏へ向けて一直線的な気候になりつつあります☀️ こうも気温が上がると、仕事着も薄手のモノで丁度良くなって来ます。 1ヶ月前は寂しかった木々、緑の割合が高くなって来ましたし、隙間から射し込む太陽の光、心地好く感じられます👍 夏至は1ヶ月程先になりますが、日暮れの時間が遅くなっている事、これも嬉しくなります。 そういえば、去年の今頃は糞暑かったもんなぁ…😅 今年は大丈夫かな⁉️ "IT'S ONLY LOVE" https://youtu.be/tGkOuPAitNs こういう空模様には合わないかも知れませんが、今日は福山雅治さんのこの曲を♪ 30年近く芸能界の第一線で活躍されている事、本当に凄いの一言かと思います👍 俳優としての顔もありますが、福山雅治さんはアーティストとしても超一流。 ミリオンヒットになった作品も沢山ありますが、この曲も然り🎶 リリースから四半世紀、全く色褪せずに聞ける事、これは新鮮でした😙 愛だけは 忘れたはずさ 君のこと 忘れたいよ 愛だけは 忘れたはずさ あの頃を 忘れたいよ どうしてさ またひとつ 波が想い出さらって あふれる涙は IT'S ONLY LOVE IT'S ONLY LOVE この歌詞から分かる通り、かなり切ない世界観の作品です😥 福山雅治さんがストレートに歌い上げているからこそ、この曲がメッセージソングとして、老若男女の心を掴むのかなって思います。 久し振りに聞きましたが、グッと来たなぁ😌 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #火曜日 #朝焼け #昼下がり #生い茂った木々の緑 #夕焼け #初夏の陽気 #福山雅治 #IT'S ONLY LOVE #不朽の名盤

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -