こんばんは~今日の札幌も春を感じさせる気温、陽気になってくれました朝は曇り空でした... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 今日の札幌も春を感じさせる気温、陽気になってくれました☀️ 朝は曇り空でしたが、日中は昨日に続いて晴れ間の広がるお天気に。 ここ数日の陽気も相俟っているのでしょう、雪融けが一気に進んじゃっています😌 中小路には沼みたいな水溜まりが😬 水を跳ねない様に運転するのも一苦労です、本当に。 先週は冷え込みが強烈だったんで、景色も澄んでいたんですが、今週は春を感じさせる空気感。 心無しか、気分も高まって来ています😉 "Haru wo aisuru hito" https://youtu.be/acxdaNdv7ys で、ベタですがこの曲を♪ GLAYが1番ギラギラしていた頃の作品というのもあり、曲の完成度は本当に高いです🎶 佐久間正英さんがプロデュースしていた事、これも大きかったのかなぁ。 この頃の佐久間さん、JUDY AND MARYも並行してプロデュースしていた筈です。 もう"彼方の世界"の住人という事実。 時間(とき)の流れ、早いものだと思います…🤔 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #春の足音 #木曜の風景 #水溜まり #雪融け #GLAY #春を愛する人 #佐久間正英 #ジュディマリ #1997年

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -