こんばんは~先週までの寒さ、本当に"何だったの?"と思わせる位、今日の札幌は気温が上が... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 先週までの寒さ、本当に"何だったの?"と思わせる位、今日の札幌は気温が上がりました😙 今シーズンは本当に"極寒"だった事もあり、この暖かさは身体に優しく感じます。 地面を照らす太陽の光、2月も後半になると強さの度合いも変わって来ます☀️ 明日は更に気温が上がるとの事。 今シーズンの雪融けは早まりそうな予感がします、この様子だと😋 美しい暗闇の夜、空には綺麗に輝くお月様🌕️・目映く光る星🌟が😉 澄んだ空気も相俟って、その輝きは増して見えました。 "Time after time ~花舞う街で~" https://youtu.be/Bna2Qt-p9jc で、少し早いとは思いますが、桜の季節を連想させるこの曲を♪ これは倉木麻衣バージョンではなく、作曲した大野愛果さんのバージョン。 曲のテイストは違えど、桜舞う京都を連想させる事に変わりはありません🌸 北海道だと、桜はゴールデンウィーク辺りが1番の見頃。 まだ2ヶ月以上先ではありますが…😅 新しい季節への"鼓動" ハッキリと聞こえて来ています👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜の風景 #春の伊吹 #倉木麻衣 #大野愛果 #花舞う街で #漆黒の闇 #お月様 #星

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -