こんばんは~建国記念日の札幌、空模様は昨日と似たり寄ったりになりました。早朝は曇り... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 建国記念日の札幌、空模様は昨日と似たり寄ったりになりました。 早朝は曇り空、お昼前からは爽やかな青空が広がるという、先週末の強烈な寒気で疲れた身体、これを癒すには本当に有難い御天気でした☀️ 土曜日は敢えてランニングを休んだんですが、これが結果的には正解👏 日曜・今日と身体への負担、本当に軽減されていましたし。 強烈な寒さの時には無理をしない、体調を考えると大事です。 澄んだ空、サラサラのパウダースノー、穏やかに流れる川。 この時期の特権です、こういう風景は👍 "すこしだけ やさしく" https://youtu.be/GG1mYX9YVW0 今日はNHKさんのFMで、"松本隆三昧"という番組が放送されています。 日本の音楽シーンに於いて、絶対に外せない名前でもあります。 数多くの名曲がありますが、この曲を♪ 薬師丸ひろ子さんの作品ですが、作曲は大瀧詠一さん。 松本隆・大瀧詠一コンビ、本当に色褪せない作品を残していますが、この曲も然りです🎶 少しだけ優しくしてあげる もしも 心に怪我をしたなら 寂しさって繃帯で縛ってあげる 少しだけ優しくしてあげる 初々しい薬師丸ひろ子さんのヴォーカル、和みます🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい建国記念日の夜になります様に♪🎉 #札幌 #建国記念日 #薬師丸ひろ子 #松本隆 #大瀧詠一 #冬の青空 #NHKFM

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -