こんばんは~今日は"大寒"という事で、暦の上では"一番寒い頃"と言われているんですが…... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 今日は"大寒"という事で、暦の上では"一番寒い頃"と言われているんですが…。 札幌はというと、その暦みたいな寒さにはならずに済みました😙 日曜の朝、本当に静かで気持ちも落ち着きます。 雪景色というのも、そう感じる一因なのかな❓ で、午後からは何時も通り、お馬さんを見に競馬場へ😁 札幌競馬場には馬の銅像があるんです🐴 この銅像、昔はパドックの近くにあったのも懐かしいです。 改装前の札幌競馬場の方が好きだったなぁ、鉄火場的な雰囲気が色濃く残っていて。 今よりも開放的だったんです、本当に皮肉な話になっちゃいますが…😅 馬券はというと、中山メインのAJC杯を仕留める事が出来たんで、何よりでした👍 シャケトラを狙うなら今回だと思っていたんで、単勝をガッツリ頂いたのは痛快の一言👏 騎手随一のイケメン・石橋脩の叱咤に応えたシャケトラ、天晴れです😁 "あなた色" https://youtu.be/LTW8FW13mzk で、今日はこの曲を♪ 特に深い意味はありませんが、何と無く聞きたくなっちゃったんで、アップしちゃいます🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉 "あなた色" Words & Music by:MIHO KOMATSU Arrangement bydefaultHIROHITO FURUI #札幌 #日曜日 #お馬さん #シャケトラ #小松未歩

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -