こんばんは~昨日の日付が変わる頃、北海道に近付いた台風、久し振りに恐怖を感じるレベルの... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 昨日の日付が変わる頃、北海道に近付いた台風、久し振りに恐怖を感じるレベルのモノでした…😓 札幌での最大瞬間風速は32mだった様ですが、それ以上に強く感じたのは気のせいかな❓ 日付が変わって水曜日、如何に台風な凄まじい風を吹かしたかが分かる光景、彼方此方で見る事が出来ました。 特に目についたのが、倒れた木々の多さ。 長年に渡り公園、その土地を見守っていたであろう大木、根っ子からガッツリと倒れていました🌀 これが住宅や車を直撃していたら…。 考えただけでも、ゾッとします。 死者が出なかった事、本当に奇跡的だったのかも知れません😌 2004年の今頃、北海道を直撃した台風がありましたが、あの時のより風の威力は倍近いレベルだったと思います。 自然の恐ろしさ、本当に実感です😅 "こんなにそばに居るのに" https://youtu.be/A9PZ1wzloBo こんな濃密な夜、ZARDのこの曲を♪ 今日は少し蒸し暑さも感じる夜、この曲の歌詞が本当に心を揺さぶります🎶 もう四半世紀前の作品という事実。 歳を取る訳です😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい水曜の夜になります様に♪🎉 "こんなにそばに居るのに" Words by:IZUMI SAKAI Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI Arrangement by:MASAO AKASHI

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -