こんばんは~8月も今日で終わり、という事は"夏"も終わりという訳で…今年の夏って暑... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 8月も今日で終わり、という事は"夏"も終わりという訳で…😅 今年の夏って暑い日も結構あったんですが、どちらかと言うと曇り空や雨の日が多かったかも知れません🌧️ それを裏付けるかの様に、今年の降水量は例年の倍以上だったみたいですし。 あと1時間足らずで9月になりますが、来月は穏やかな御天気が続くのを祈るばかりです👍️ "うしろゆびさされ組" https://youtu.be/P9ZQWMLzM-M 夏を締めるべく、聞きたくなったのがこの曲♪ 何故か無性に聞きたくなっちゃうんです、この時期になると🎶 長い渡り廊下で あの人と すれ違う度 心臓が止まる まるで NENNEのように 俯いて うしろ姿を そっと見送った だけど 愛は いつだって 答えがあるわけじゃない この歌詞、本当にアツいなぁ🤭 前にも書いたかも知れませんが、唯ちゃん系の女の子にはガチで弱いです😁 ホント、不思議だよなぁ😋 そういえば、Instagramでも取り上げてる"あの子"も何気に唯ちゃんっぽいかも😙 てな訳で…。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"花金"の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -