こんばんは~今日の札幌は曇り空から始まり、午後からは小雨が降るお天気になりました中... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 今日の札幌は曇り空から始まり、午後からは小雨が降るお天気になりました🌧️ 中々良いお天気が続きません、今年の北海道。 しかも、今週末は台風がダブルで直撃する可能性も高いといいます…。 前にもInstagramで綴っていたかと思いますが、今年は1981年と本当に良く似た気象条件になっています。 もしかすると"56水害"に匹敵するレベルの雨、札幌でも降るかも…😅 そうならない事を願うばかりです👍️ "のっとおんりぃ★ばっとおるそう" https://youtu.be/5VMs1skQWsA で、今日はこの曲を♪ "not only but also" 直訳すると、"~だけでなく、~もまた"という意味なんですが、これを恋愛に用いた秋元康さん、本当にセンスがあるなぁって思います😁 あなたと出会った時から 私 確かに恋を 感じたみたい 誰かを好きになるたび いつも 英語の厚い辞書を めくるの 難しい構文 声を出しながら 100回以上も唱え 正座するのよ 文法みたいに パターンがないから ハートのシーソーゲーム はっきりしない 本当に凄いよなぁ、秋元さん🤭 後藤次利さんの凄さ、勿論感じたりして…🎶 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -