こんばんは~月曜日から続いていた雨模様、漸く終わりを告げました雨も朝までには上がり... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 月曜日から続いていた雨模様、漸く終わりを告げました👌 雨も朝までには上がり、お昼前からは本当に久し振りの青空が☀️ 雨が続いたお陰でしょう、空の色も綺麗に澄んでいる様に見えました。 空に沈む夕日を見ると、不思議と気持ちも和やかになります😉 北海道では夏休みも今週で終わり、来週からは何時もの日常が戻って来ます。 そう考えると、月日の移り変わりは本当に早いものだと思います😌 "渚の「・・・・・」" https://youtu.be/SUqR8WmXe9I で、今日は懐かしいこの曲を♪ もう30年以上前の作品なんですが、夏になると無性に聞きたくなっちゃうんです🎶 "うしろゆびさされ組"という名前、何かホッコリとしちゃいますよね😙 夕陽の絵の具に塗り変えられた 油絵みたいな 波打ち際に 足跡が…… 渚の「・・・・・」 パッとひらいたら アッと驚いて 渚の「・・・・・」 パッとひらいたら 顔が近づいた やってくれました やってくれました たった今… 因みに、作詞は秋元康さん。 男でこの歌詞を書ける、本当に凄いとしか言えないです🤭 "ハイスクール奇面組!"も懐かしいなぁ。 ベタですが、ヒロインの唯ちゃんに撃ち抜かれてたなぁ、子供の頃😋 ああいうタイプ、本当に弱いです✨ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"花金"の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -