こんばんは~先週の今頃、札幌は"糞暑い"という表現がピッタリと来る蒸し暑さだったんです... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 先週の今頃、札幌は"糞暑い"という表現がピッタリと来る蒸し暑さだったんですが… 1週間で"ここまで変わるの⁉️"と思う位、空気は激変していました😁 日中は爽やかな風が心地好い晴れ模様だったのが、夕方頃になると風に涼しさを感じちゃうレベルに。 身体には優しいんですが、このまま秋へ向かうのは勘弁です🤭 "孤独なハリケーン" https://youtu.be/wT82emUff6I で、今日は本田美奈子さんのこの曲を♪ "oneway generation"とは違い、バンドサウンドを意識した作品になっています。 この当時なら渡辺美里さんっぽいサウンド、と言った方が分かり易いのかな❓ でも、自分はZARDっぽいサウンドだなぁって印象です🎶 何故にそう感じたか。 それはギターのサウンドです。 ギタリストが奏でるフレーズ、ZARDの曲と思っても違和感が無かった事。 そうです。 この作品をリリースした頃、彼女のバックバンドでギターを担当していた人こそ、葉山たけしさん🎵 "負けないで"や"マイフレンド"のアレンジメント。 これもまた、葉山さんが担当しています。 "縁(えにし)"って、本当に不思議な物です。 共に"美人薄命"というのも…。 もう止まらない熱い鼓動 あなたの胸に 耳をあて 終わりのない 旅を誓う 私のホライズン 苦しくて泣けない時は 愛の水を注ぎ込んで お互いを確かめ合うの 彼女の描いた歌詞、胸に突き刺さって来ます👌 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -