こんばんは~7月最後の"花金"、札幌は真夏日を記録する暑さになりました朝から力強い... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 7月最後の"花金"、札幌は真夏日を記録する暑さになりました☀️ 朝から力強い太陽の光を感じつつ、気分もハイになるのは自明の理です👍️ 今日の暑さで大変だったのは、外で作業をされていた方達。 工事現場で働かれている人達を見ていると、本当に頭が下がります。 それを思うと、私の仕事は可愛いもんだと実感しちゃいます😁 "Oneway Generation" https://youtu.be/QJznVKoBRkY そんな真夏日の夜、本田美奈子さんのこの曲を♪ 今から30年前の作品にも関わらず、全く色褪せていないのは本当に驚いてしまいます。 更に驚きなのが、プロモーションフィルムの本田美奈子さんです👍️ 2018年という"現在(いま)"でも通用してしまうビジュアル。 まるで、剛力彩芽さんを見ているかの様な顔立ち…。 本当に"1987年の作品なの❓"って思う位です。 本田美奈子さん、彼女もまた"不世出のディーヴァ"だったのでは無いでしょうか。 "パパはニュースキャスター" キムタク主演でリメイクしてくれないかなぁ~🤭 主題歌は勿論、"Oneway Generation"で🎵 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"花金"の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -