こんばんは~今日の札幌は"本当に"久し振りの太陽を見る事が出来ました蒸し暑さもあっ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 今日の札幌は"本当に"久し振りの太陽を見る事が出来ました☀️ 蒸し暑さもあったんで、身体も地味に疲れちゃいました…😗 で、そんな身体へのご褒美に買ったのが、これです👍️ "いちごゼリーのバニラホイップパフェ"という、セブンさんのスイーツ🍨 中々のボリュームなんで、kcalも気になる所なんですが、268kcalというのには驚かされました👌 これは本当にオススメです😋 改めて感じる、セブンイレブンさんの底力。 頭が下がります、スイーツ関係の方々には🙇 "WHIPPED CREAM - Edmundo Ros" https://youtu.be/zw1MBr-lo1I で、パフェというと思い浮かぶのは"ホイップクリーム" Edmundo Rosのこの曲を聴きながら、マッタリと過ごしています😌 曲を聞いて思い浮かぶモノ、やっぱり"マムちゃん"です🤭 "毒蝮三太夫のミュージックプレゼント" 半世紀近く続いているという、国民的な中継番組です👍️ 同年代の桂歌丸さん、永六輔さん、大橋巨泉さん…。 皆、鬼籍に入ってしまいましたが、マムちゃんは相変わらず元気そのもの。 1年でも長く続けて欲しいもの、そう願いたい処ではあります😙 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -