昨日に続いて… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

今日も仕事が忙しくなってしまいました😅



当然、写真を撮る余裕が出来たのは夕方に😙



今日は曇り空が主体のお天気、体感温度も寒く感じられました😗





家の庭を見ると、黄水仙が綺麗に咲き始めていました😉





徐々に植物も芽吹き出している、春の札幌です。


春めいて来ると聞きたくなる曲、この作品もまた然りです👌

小松未歩さんの作品で、20年前(そんな前になるんだ…😅)にリリースされたナンバー。

アップテンポなメロディ、エモーショナルなギターサウンド、デビューシングルの"謎"を彷彿とさせてくれます😁

鈴木英俊さんの卓越したギターテクニック、これも聞き処だったりします🎶




これが20年前、実際にジャケットに使われたスチール写真だと思いますが、今でも普通に通用する涼やかで凛とした顔立ちです🎵

こういう顔をした子には、昔から弱いんだよなぁ~😋

地味にストライクゾーンなのかも🤭


目と目合わせて 解りあえるなら
眠れぬ夜は あなたと二人でいたいな
ひとつまた消えてく 
言えなかった この痛み
馴染めない都会でも 孤独は分け合える

anybody's game
それでも夢見て 坂道登る 
いつだって

スピード上げて
月を追いこして 会いに行きたい
今すぐに


良い感じです、こういう感情👌


お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉


"anybody's game"
Words & Music by:MIHO KOMATSU
Arrangement by:HIROHITO FURUI