穏やかな日曜日… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)


札幌は穏やかな晴天が広がる1日になりました👍️

昨日と違うのは、気温。

昨日は夏日に近いレベルまで暖かくなりましたが、今日は平年並みの気温にクールダウン😗


着ている物も、この時期らしい格好の人が殆どでした。


1日のレースが終わった後の競馬場、静寂が包んでいます。

そんな私ですが…。


府中のメインレース、フローラステークスを的中と相成りました🤭


軸にしたのは、パイオニアバイオ。

13番人気という人気薄でしたが、相手なりに走れる器用さがある馬でしたし、柴田善臣騎手鞍上というのも心強かったです👌

もう50歳を越え、御孫さんも居るんですが、馬に跨がる姿は相変わらず凛々しく格好良いです。


更に言うと、パイオニアバイオのお母さんはアニメイトバイオ。

今は亡き後藤浩輝騎手とのコンビで活躍した馬でした。

この写真のレース(ローズステークス)が8年前、そう考えると月日の流れは本当に早いものです👀

そのパイオニアバイオ、善臣騎手が本当に上手くエスコートしてくれた事もあり、低評価を嘲笑う2着に入ってくれました😁

勝っていたら、単勝も引っ掛かっていたんですが、それはご愛嬌。

複勝は10倍オーバーでしたし、馬連も万馬券という御財布に優しい配当をプレゼントしてくれました😋


という事で、8年位前の曲で思い付いたのがこの曲♪

B'zも結成30年になるんですよね、今年で🎵

その歳に生まれた子が30歳になっている計算、改めて凄いなぁって思います👍️

今年は全国をコンサートツアーで回る様ですし、B'zを生で感じられる1年になりそうですね☀️

お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉