今日は"初夏"を感じさせる… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

陽気になりました👍️

これは先程の気温ですが、札幌は22℃もあるんです😁

この気温、下手すると6月の半ば辺りに出るレベルなんで、如何に暖かいかが分かりますよね😉


これは朝の札幌。

穏やかな雲間から見える青空、落ち着いた土曜日を予感させました😃
雪も完全に溶け、徐々に草木も芽を出して来ています👍️


そして、つい30分位前に撮影した夕暮れ。

影になった家々を照らす夕日、美しさが引き立っています😙



近くの公園では、造園業者の方々が一生懸命に路盤を整備していました。

子供達が安全に遊べているのも、造園業者さん達のお蔭、本当に頭が下がります🙇

今日は気温も高かったんで、大変だったのでは無いでしょうか。


土曜日はやっぱり"日高晤郎"さん😉

本当に良い笑顔です。

今日はランニングをしていても、何時もより汗が出てたもんなぁ…😅

そのお蔭か、お馬さんの方も割と好調でした😁

秋山真一郎騎手が魅せた"乾坤一擲"の騎乗、痺れました👍️


で、聞きたくなったのがこの曲♪

昨日に続き、小松未歩さんの作品です。

この曲は"めざましテレビ"でも使われてましたんで、耳馴染みのある人も多いかも知れません🎵



チャンス 照れずに ツッ走って
幸運を味方につけよう
ときめき忘れないで やるしかない
朝焼けを彩る 瞬間を刻みつけ

さぁ 始めよう
コンプレックスも武器になる
今日 曇りのち晴れ


今日の様な"初夏"を感じる陽気に聞くと、更に曲のパワーが増します💪

因みに、小松未歩さんがメジャーシーンに出て来たのは1997年。

先程名前を出した、秋山真一郎騎手がデビューしたのも1997年。

不思議な廻り合わせですね~😋


お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい土曜の夜になります様に♪🎉

"チャンス"
Words & Music by:MIHO KOMATSU
Arrangement by:HIROHITO FURUI