"別離(わかれ)"から1週間 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)


札幌は穏やかな春の日和になりました👍️

街を行き交う車、雪が無くなった事も相俟って、軽やかに道を駆け抜けています。



夕方の札幌駅北口、中心部の喧騒から少しだけ解放された雰囲気が伝わって来る様な気がしますね☺️


これは札幌駅南口付近。

DAIMARUデパートにJRタワー、奥にはESTA。

このESTAビル、私は"そごうデパート"の印象が強いかなぁ😁
これはASTY45ビル前、家路に向かうであろう人達が札幌駅へ行こうとしている風景です。

平穏な日々の有難み、こういう風景からも感じ取れます👍️


タイトルにも想いを込めましたが、"別離(わかれ)"から1週間。

喪失感は簡単には埋められませんが、そうも言ってはいられません。

1週間前の火曜日も穏やかな空が広がっていました。

晤郎ショーの"言葉のビタミン"はSteve Barakattの"You and me"に乗せて、晤郎さんが本当に心地好く良い話をしてくれた素晴らしいコーナーでした👌

今日の空には同じSteve Barakattの曲でも、此方を😉

"良く笑えた日は 佳い一日だ"

これを毎日の目標にしつつ、過ごしていきたいと肝に銘じた火曜日でした😋

お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉