これは… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)


4月3日の夕方の空なんですが、煙の様な雲が印象的でした😉


その雲は少し離れた場所でも見る事が出来ました。

4月3日。

この日は日高晤郎さんが天へと旅立った日。

この雲の形って、晤郎さんの魂が乗り移っていたのかな❓

と思わずには居られない位、不思議な形をした雲でした。


この日のブルーモーメントは美しかったなぁ、ホント😋


"良く笑えた日は 佳い一日だ"

本当に良いフレーズです👍️


晤郎さんが目を掛けていた沢山の"歌人"達、このパク・ジュニョンさんも素晴らしい歌い手さんです。

"明日への贈り物"のステージでも、ドクターストップが出ていたにも関わらず、晤郎さんはこの曲に合わせて躍りを披露した事、本当に"miracle"だったとしか言えません。

しかも、点滴を受けていた状態で…。

それもあってでしょう、この曲は忘れ難き"縁歌(えにしうた)"となりました。

命を削り"芸人としての生き様"を見せてくれた事、本当に素晴らしいと思います😙


お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉