2月も残り1日、本当に早いですよね~ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2月も残り1日、本当に早いですよね~😅

明後日になると"弥生3月"ですんで、如何に2月があっという間かが分かります😁

そんな火曜日の札幌、澄み渡る綺麗な青空が広がる日中になりました。

温度計のonちゃんも可愛らしく歩いていますね♪🤭

それはさておき…😋

先程撮影した夜空に煌めくは、美しいお月様🌕

心もときめいて来ます😉

"愛が止まらない ~Turn It Into Love~"
https://youtu.be/wcvnmwrsJn8

で、聞きたくなったのがWinkのこの曲♪

コテコテのユーロビートサウンドなんですが、それがまた癖になるから侮れません😗


Car Radio 流れる
せつなすぎるバラードが
友達のライン こわしたの

きらめく星座が
ふたりを無口にさせてく
かさなりあった目の 甘い罠


JUST
こころごと 止まらない もう
あなたに ドラマ始まっている
JIN JIN JIN 感じてる


今日の様な月夜に聞くと、この曲は映えます😘


お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉






#札幌
#火曜の空模様
#Wink
#愛が止まらない・~Turn It Into Love~