昨日とはお天気も一変、この時期らしい寒さが戻った札幌 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日とはお天気も一変、この時期らしい寒さが戻った札幌😅

昨晩から積もった雪だったんですが、これが見事に水気を含んだもの。

雪掻きをしていても、結構足腰を使いました~😁

日課のランニングも今日は一休み、明日もお休みですんで、問題無いのかなと思いつつ🤭

日が暮れた札幌、空の色が何処か幻想的に見えていましたし、雪も流れ星の様。

自然の芸術ですね🎉

"世界を止めて"
https://youtu.be/Nv-HdZmmIsE

で、聞きたくなったのがこの曲♪

THE COLLECTORSの作品で、四半世紀前にリリースされた事が信じられないクオリティ。

"誰にも言えない関係"

これをラウドなサウンドで奏でている演奏力、そして力強いヴォーカル。

胸にアツく響いて来ます😉



神様 時間止めて このままキスさせて
そっと 口づけかわして
折れるほど抱きしめて

何度でも君に触れて いつまでも夢を見て
秘密にあふれてく この恋に
二人おぼれてく

誰も知らない
誰も知らない


ややもすると、リスキーな関係。

だからこそ、アツく燃え上がるのも然り😘

それを"世界を止めて"というタイトルに込めた、THE COLLECTORSのセンス、素晴らしいです♪🙂

お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎊






#札幌
#お天気七変化
#THE COLLECTORS
#世界を止めて