金曜日の札幌、風の冷たさに季節を感じる1日になりました(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

金曜日の札幌、風の冷たさに季節を感じる1日になりました(^^)

幸いにして、日中は雪が殆ど降らずに済んだのも、穏やかな気持ちで仕事をする事が出来たのかも知れません(^-^ゞ

これは今朝の桑園駅周辺なんですが、雲間から見える朝日を背に行き交う人達、普通の日常が其処にはありました。

"Don't you see!"
https://youtu.be/BVrJFWTGgWY

そんな穏やかな金曜日、聞きたくなったのがZARDのこの曲♪

どちらかと言うと"夏の曲"にカテゴライズされている印象ですが、私の中では"冬"というイメージです( ´∀`)

今日の様な穏やかな日、坂井さんのヴォーカルが優しく響いて来ます。


Don't you see!
生まれた街の匂い
暮れかかる街路樹を二人歩けば

Don't you see!
世界中の誰もが
どんなに急いでも
私をつかまえていて


冬だけに、街路樹は寂しい状態ですが( ^∀^)

心が温かくなりますね、ホント(*´∀`)


お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい金曜の夜になります様に♪(’-’*)

"Don't you see!"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA






#札幌
#桑園駅の朝
#ZARD
#Don't you see!