今年も残り2週間余り、少しずつ慌ただしさを感じられる様になって来ました…(^-^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今年も残り2週間余り、少しずつ慌ただしさを感じられる様になって来ました…(^-^;)

今年の札幌なんですが、1ヶ月前に降ったドカ雪を見た時には“師走になったらどうなるんだろ…”って思っていたんですが…。

蓋を開けてみると。


思いの外、穏やかな御天気の比率が高い師走になっているから不思議です(^w^)

白い雪、煌めいたイルミネーション、澄んだ空気。

今週末に迫った“X'mas”へ向けての予行演習にも見えます♪(’-’*)

"あなたを感じていたい"
https://youtu.be/ENOS1jGpiXU

で、聞きたくなったのがこの曲♪

この時期になると、無性に聞きたくなりますし、少し切ない坂井さんの歌詞が胸に響いて来ます。


あなたを感じていたい
銀色の季節の中で

輝き続けて欲しい
だけど 都会のスピードに流されないで

「待っているから」と どうしてあの時
素直に言えなかったのだろう…


切ない心模様、沁みますね(‘ー‘)

皆様、良い日曜の夜を過ごして下さい!(*´-`)


"あなたを感じていたい"
Words by:IZUMI SAKAI
Music & Arrangement by:TETSURO ODA






#札幌
#街の風景
#ZARD
#あなたを感じていたい