寒気の影響で全国的に寒い日が続いていますね(*_*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

寒気の影響で全国的に寒い日が続いていますね(*_*)

場所によっては、洒落にならないレベルの雪が降っていたりしますが…。

札幌はというと、割と恵まれた方なのかも知れません。

今日は割と穏やかな御天気でしたし、雪は殆ど降らずに終始しました(^.^)

で、これは仕事帰りに撮影した写真。

雲の感じが寒気の流れを思わせていますし、実際に結構寒かったです(^-^ゞ

"東京は夜の7時"
https://youtu.be/S3bANVBWH6U

因みに、これを撮影したのは夜の7時前。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

PIZZICATO FIVEの作品って、本当に色褪せないんですよね~( ´∀`)

野宮真貴さん、還暦に近い歳なのが信じられない位の美貌だから驚きです(^w^)

そして忘れてはいけない、小西康陽さんのコンポーザーとしての図抜けたセンス。

互いの才能が見事に絡み合ったユニット、それが“PIZZICATO FIVE”です(*´-`)

師走の街に良く似合います、この曲は( ´∀`)






#札幌
#夜景
#PIZZICATO FIVE
#東京は夜の7時