今朝も冷え込みがキツくなった札幌でしたが、日中になると日差しのお陰で心地好く過ごす事が出来まし… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今朝も冷え込みがキツくなった札幌でしたが、日中になると日差しのお陰で心地好く過ごす事が出来ました(*´-`)

ビックリしたのが、今日の東京。

札幌よりも最高気温の予想が低かったというから、本当に信じられません…(^ー^;A

何でも、31年振りの寒さだったとか。

そんな状況なのに、台風の襲来が予想されているというのも、カオスとしか言えませんよね(^-^;

"風になる"
https://youtu.be/mWx2DHtD0rQ

今日の札幌は東京とは正反対のお天気で、爽やかな晴れ模様。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

つじあやのさんの作品で、心地好いサウンドと和み系のヴォーカル、これが本当に癖になっちゃいます(^w^)

東京在住の方、体調管理には気を付けて下さいね(^人^)






#札幌
#木曜の風景
#つじあやの
#風になる