チョコレートで思い浮かべるのは、ロッテさん(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

チョコレートで思い浮かべるのは、ロッテさん(^.^)

ですが、ロッテはチョコレート以外にも美味しいお菓子が結構あります。

何時もの様にドラッグストアで晩御飯後に食べるお菓子を買いに行って、目に飛び込んで来たのがこれでした( ^∀^)

カスタードクリームとプリンをコラボさせた、美味しいカスタードケーキです♪(’-’*)

しかも、BARBAPAPAとのコラボですんで、一際目を引くパッケージでした( ^∀^)

可愛らしいBARBAPAPAのキャラ、見ていて和みます(*´-`)

"多部未華子/Mikako Tabe 積水ハウス"
https://youtu.be/c_qMXoTYmN4

BARBAPAPAがコラボしたコマーシャルで、思い浮かんだのがこれでした(^^ゞ

多部未華子ちゃん、恐らくはティーンズの頃だったのかな?

少しあどけない顔立ちを見ていると、時代を感じちゃいますね~(^w^)

このカスタードケーキ、結構ハマる味です(*´ω`*)

ホント、ロッテさんは良い仕事をしています(*´∀`)♪






#ロッテのお菓子
#カスタードケーキ
#BARBAPAPA
#多部未華子