ここ数日来、札幌は雨が続いています…(^ー^;A | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ここ数日来、札幌は雨が続いています…(^ー^;A

ですが、今日は晴れ間も広がる時間帯もありましたんで、夕方には御覧の様な景色も見る事が出来ました(^^)

秋分の日も近付いて来ましたし、いよいよ秋も深まろうとしています。

"雨のち晴れ"
https://youtu.be/fUHp2fexZ64

そんな雨上がりの晴天を肴に聞きたくなったのが、この曲♪

Mr.Children初期の作品ですが、四半世紀以上経過した今でも全く色褪せていないのは凄いですよね( ^∀^)

賛否はあるかも知れませんが、小林武史さんが関わっている作品は不思議と錆び付かない印象です。

コード・ブルーの主題歌にしても、リリースは結構前でしたよね(*´-`)

それにしても、この頃の桜井さんは格好いいよなぁ(^^ゞ

一番聞いてた時期かも(^w^)






#札幌
#雨上がりの風景
#Mr.Children
#雨のち晴れ