9月2週目の金曜、札幌は気持ちの良い晴天が広がりました♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

9月2週目の金曜、札幌は気持ちの良い晴天が広がりました♪(’-’*)

今日は風もあったので、日陰に入ると心地好く感じられましたし。

9月の北海道は最高の季節です( ^∀^)

"ぼくらの七日間戦争~Seven Days Dream~"
https://youtu.be/k55V53_cOJc

そんな残暑続く札幌、聞きたくなったのがこの曲♪

"B.B.QUEENS"

この名前を聞くと“おどるポンポコリン”を思い浮かべる人が多いかも知れません(^^)

ですが、集まった面子は“professional”のミュージシャンばかりなんです。

近藤房之助
坪倉唯子
栗林誠一郎
増崎孝司
望月衛介
宇徳敬子

羅列しただけでも凄い名前ばかり。

60年代のアメリカンポップスから影響を受けたであろう、爽やかなサウンド。

この位の時期に聞いてもハマります(^.^)

"ぼくらの七日間戦争"

タイトルも秀逸です(*´-`)







#札幌
#残暑
#B.B.QUEENS 
#ぼくらの七日間戦争・~Seven Days Dream~