今日も昨日に続き、晴天になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日も昨日に続き、晴天になった札幌。

御盆休みが終わった方が多かったのでしょう、車の往来は普段通りになりつつありました(^o^ゞ

ですが、水曜日って私が関わっている業界では割と緩い曜日。

ここ2日程では無いにしろ、身体には優しい物量に終始しました(^w^)

で、これは帰宅時に撮影したショット。

昨日の夕方とは違い、雲がとても幻想的な線を描いていました。

"あなたを知りたい"
https://youtu.be/Wfrg8s6ExbE

で、聞きたくなったのがこの曲♪

昨日は“うしろゆびさされ組”でしたが、今日は“うしろ髪ひかれ隊”の作品。

決して、狙った訳ではありません(^w^)

実際にリリースされたのがこの位の時期という事も相俟って、“盛夏の恋”を連想させる感じの作品になっています。



あなた 何を考えてるの?
愛はいつも 胸の奥の望遠鏡


すべてを知りたい
もっともっと知りたい
すべてを知りたい
あなたのことだけすべて


この何とも言い難い感じ、グッと来ます(^人^)

この頃から工藤静香さんは存在感のあるヴォーカリストだった事、聞いていてもよく分かります(‘ー‘)

奇面組のシリアスなオープニング、懐かしくなりました( ^∀^)






#札幌
#夕方の表情
#あなたを知りたい
#うしろ髪ひかれ隊