私の仕事は基本暦通りの流れなんで、今日は普通にお仕事を(^o^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

私の仕事は基本暦通りの流れなんで、今日は普通にお仕事を(^o^ゞ

ですが、流石は御盆休み。

朝は車の往来も少なく、“ホントに月曜なの?”って感じちゃうレベルでした(^.^)

そして、配達する物量も普段の3分の1位。

身体には結構優しい1日になって、地味にラッキーな月曜でした( ^∀^)

"ロマンティックあげるよ"
https://youtu.be/aEFJ_X5Q_Ww

今朝は朝焼けが御覧の通り美しく、晴れ渡った空も澄んだスカイブルー。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

何故にこの曲を選んだかというと、仕事をしながら昨日放送された“安住紳一郎の日曜天国”を聞いていて…。

最初のリクエストで流れて来たのが、この作品だったんです(^w^)

ドラゴンボールのエンディングで流れていたのも懐かしくなりますが、この曲って歌詞が地味に良いんですよね~( ´∀`)


大切な人に対する“少し甘酸っぱい”想い。


こういうのは歳を重ねても良いもんです♪(’-’*)






#札幌
#閑散とした月曜
#安住紳一郎の日曜天国
#ロマンティックあげるよ