昨日の北海道、お昼前から大変なお天気になっちゃいました…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日の北海道、お昼前から大変なお天気になっちゃいました…。

私が記事を更新して程無く、札幌市内でも雨。

しかも、午前11時頃は凄まじい強さの土砂降り(^^;)(;^^)

私の地元は幸いにして大した被害は無かったんですが、小樽が大変な状況になっていたんです。

時間雨量で80ミリという、この地域では先ず有り得ないレベルのゲリラ豪雨。

小樽は別名“坂の街”と呼ばれる位、山沿いに住宅や商店が並んでいます。

何時、大規模な土砂崩れが起きても不思議無い街でもあるんで、悲惨な状況にならなくて本当に良かったと思います(‘ー‘)

そして、昨日の夕方には御覧の様な夕焼けが広がっていました(^^)

ゲリラ豪雨が嘘の様な穏やかな晴天。

これもまた“盛夏”の織り成すコントラストなのかな?

“LOVIN' YOU”
https://www.youtube.com/watch?v=_B-7WHKXfmA&sns=em

で、聞きたくなったのがこの曲♪

昨日の夕方に撮影したこの風景、何処かのリゾートを思わせる雰囲気でした(^.^)

この作品もまた、常夏のリゾートを連想させてくれます。


“I'LL GO MY WAY…。” それがプロセスなら
無駄な努力なんて何一つない

“I LOVE YOU…。” こんな僕でも
愛してくれる人がいる

“I LOVE YOU…。” 君のためにも
未来(あした)に向かって生きるよ


このアツい歌詞、夏らしいですね~( ´∀`)

それにしても、昨日のゲリラ豪雨は凄かった…(^ー^;A






#札幌
#お天気七変化
#大黒摩季
#LOVIN' YOU