昨日までの酷暑、今朝も引き摺っています(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日までの酷暑、今朝も引き摺っています(^^;

先程まで日課のランニングをしていたんですが、曇り空にも関わらず蒸し暑い事…(;A´▽`A

ランニングをしていて何人かとすれ違いましたんで、熱中症を避けようと早めにしているのかも?

昨日は身体の疲れもあり、お昼前にランニングをしましたが、流石に普段の4分の3位の時間で切り上げました(^^ゞ

何時も通りの距離を走っていたらと思うと、ゾッとしちゃいます(^^;)(;^^)

で、今日はこの後に土砂降りの雨が予想されているんです。

空模様を見ていても、明らかに雨を降らしそうな雲が控えているのが分かるかと思います。

ゲリラ豪雨だけは勘弁して欲しいなぁ(^_^;)))

"Tender Rain"
https://youtu.be/TXyjvla3aGk

ゲリラ豪雨は勘弁ですが、"Tender Rain ~優しい雨~"ならホッとします(^.^)

で、聞きたくなったのがこの曲♪

大黒摩季さんの作品で、R&Bテイストを織り込んだサウンドは真夏・心をクールダウンしたい時には最高の肴(’-’*)

夏というとTUBEを思い浮かべますが、大黒摩季さんもまた“夏”をイメージさせるアーティスト。

真夏の暑さを満喫するには最高のアーティストです、ホント(’-’*)

ランニングした後に飲む冷たい飲み物、至福でした( ^∀^)






#札幌
#蒸し暑い朝
#大黒摩季
#Tender Rain