今週は“暑い!!”の一言に尽きる1週間でした~(;A´▽`A | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今週は“暑い!!”の一言に尽きる1週間でした~(;A´▽`A

今日は恐らく今季最強の暑さ。

仕事をしていても、汗が半端無く流れちゃいましたし…(^^;

とはいえ、私は夏が大好き( ^∀^)

この位暑いと、テンションはMAXになります。



"おでかけしましょ"
https://youtu.be/vCJ0R2hLTuc

そんな暑い7月の花金、聞きたくなったのがこの曲♪

弾けたビートに稲葉さんのシャウト、真夏の陽気には最高です(’-’*)

この頃の稲葉さん、ロン毛だったのも懐かしく思い出しちゃうもんなぁ。

明日から連休の方、何時も通りお仕事の方。

この曲を聞いてテンションを上げて行きましょう!!

暑い真夏、最高です♪(*^3^)






#札幌
#今季一番の真夏日
#B'z
#おでかけしましょ