菓子パンって、色んな種類のモノがありますよね(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

菓子パンって、色んな種類のモノがありますよね(^^)

そんな中、久し振りに食べたくなって買ったのがこれでした♪(’-’*)

その名も“チョコブリッコ”という、中々強烈な名前の菓子パン。

名前の通りチョコレートを主体にさせたパン(って言うよりパンケーキかな)で、ホイップクリームとのコラボは最高です(^.^)

食べたのは20年振り位かも知れません( ^∀^)

パッケージも垢抜けた可愛らしい女の子がモチーフになっていますし、このあたりにも時代を感じちゃいます(^.^)

"青い珊瑚礁"
https://youtu.be/kA9vtUyiTsU

で、聞きたくなったのがこの曲♪

松田聖子さんを思い浮かべてしまうんですよね~、こういうコテコテのアイドルって(^人^)

これからの時期に良く映える作品です、青い珊瑚礁(’-’*)


美味しかったなぁ、久し振りに食べたチョコブリッコ(´ー`)







#菓子パン
#チョコブリッコ
#松田聖子
#青い珊瑚礁