週明けの札幌、快適な陽気になりました~( ´∀`) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

週明けの札幌、快適な陽気になりました~( ´∀`)

ギラギラの暑さという訳ではありませんでしたが、北海道の初夏らしいカラッとした気持ちの良い陽気。

身体を動かしていても、苦にならないのは有り難い限りです(^人^)

"夏だね"
https://youtu.be/sSeK6faEVQ4

まだ暑さは本番ではありませんが、こういう時期になると聞きたくなるのがTUBE♪(’-’*)

ベタですが、この曲を聞くと“夏だなぁ~( ´∀`)”って思います(^^)

前田亘輝さんの爽やかなヴォーカルに絡み合う、春畑道哉さんのエモーショナルなギターサウンド。

まさに“王道”です(´ー`)






#札幌
#初夏
#TUBE
#夏だね