週明けの札幌は綺麗な青空が広がる陽気になりました(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

週明けの札幌は綺麗な青空が広がる陽気になりました(^.^)

ただ、気温は思いの外上がらなかったんで、身体を動かす仕事をする側からしたら有り難い感じ(^^)

これは先程撮影した風景ですが、ポプラ並木から見える夕陽が美しい光を放っていたんで、何処か幻想的な雰囲気が漂っていますよね。

"太陽のKomachi Angel"
https://youtu.be/GVxMJpP_k9A

で、聞きたくなったのがこの曲♪

もう四半世紀以上前の作品なんですが、今でも全く色褪せず聞けるのは二人のパフォーマンスが相変わらず高いからこそ。

シングルバージョンは打ち込み主体のメロディでしたが、こういう曲はライヴだと一気に化けます。

生ドラムが入るだけで、迫力が全く違いますし(´ー`)

四半世紀以上前、下手したらシンプロで投稿してる子達が産まれる前って事だもんなぁ~(^^;

いやはや、歳を重ねるってこういう事なのかな?(^人^)





#札幌
#夕方の風景
#B'z
#太陽のKomachi Angel