日曜の朝、楽しみにしているのがアンパンマン(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日曜の朝、楽しみにしているのがアンパンマン(^^)

前も記事にしましたが、まさかこの歳になってハマるとは驚きです(^人^)

先週は“おしるこちゃん”という可愛らしいキャラが出ていた回だったんですが、ホント見ていて和みました( ^∀^)

美味しそうなおしるこ、うな重。

見ていても御腹が空いちゃいますね♪(’-’*)

"アンパンマンマーチ"
https://youtu.be/ZBQ_yRPJhb0

ベタですが、アンパンマンというとやっぱりこの曲♪

地味に歌詞も深いんですよね、これ。

やなせたかしさんの凄さ、実感します…。

おしるこちゃんみたいな顔をした女の子、結構居ますよね(´ー`)

ああいう顔の子、弱いんだよなぁ~( ´∀`)






#アンパンマン
#日曜の朝
#おしるこちゃん
#アンパンマンマーチ