今日の札幌も穏やかな晴天が広がりました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日の札幌も穏やかな晴天が広がりました。

昨日とは違い、風が適度にあるお陰で快適な陽気(^.^)

ランニングを朝方に済ませた事も結果的には大正解で、午後の陽気も心地好く感じる事が出来ましたし(^^ゞ

土曜日って意外と人が疎らなんですよね、ホント。

裏を返せば、お仕事の人達が沢山いらっしゃるという訳ですし、本当に頭が下がります。

これは今しがた撮影した風景ですが、週末の夕方らしく子供逹のはしゃぐ声・それを温かく見守るお母さんの姿。

良い光景が広がっています(^.^)

"不思議ね"
https://youtu.be/mFrmt5T_lxo

そんな風景を肴に聞きたくなったのが、ZARDのこの曲♪

坂井さんの命日も近付いていますんで、この1週間は彼女の作品を中心にしていこうかなって思います。

作品自体のセールスは其ほどでは無かったんですが、ファンからの人気はとても高い曲です(‘ー‘)

真夏を連想させる歌詞なんで、これからの時期にはピッタリかも。


南風がやさしく囁いている
輝いていた あの頃
さり気ない仕草をいつも横で見ていた
これからは 遠くで気にしてる


こういう切ない世界観、坂井さんらしいです(´ー`)

で、今日は東京の9レース・カーネーションカップの馬連万馬券をヒット♪(’-’*)

高橋康之厩舎は開業当初から注目しているんで、京都の8レースを勝ったアルメリアブルーム共々秋華賞への出走へ期待が高まります( ^∀^)


"不思議ね"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:MASAO AKASHI




#札幌
#土曜日の夕方
#ZARD
#不思議ね