札幌は雪も完全に無くなり、歩道の彼方此方からは草木も生い茂って来ています(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

札幌は雪も完全に無くなり、歩道の彼方此方からは草木も生い茂って来ています(^^)


ですが、得意先の歩道に目をやると…。


ご覧の通り、歩道の真ん中に花が咲いているではありませんか( ^∀^)


普通にアスファルトで舗装されている歩道のなんですが、こういうのを見ると嬉しくなりますよね(^.^)


"flower"
https://youtu.be/_QCL_0FUqA8

そんな逞しく咲いている歩道の花、これを見て聞きたくなったのがこの曲♪

昨日に続いてL'Arc~en~Cielの作品なんですが、20年以上前の曲なのに錆び付いて居ないのは凄いの一言!

hydeの格好良さ、未だに変わらないのも素晴らしいですもんね~( ´∀`)

歩道を突き破って咲いてる花、何処か可愛らしいです( ^∀^)






#札幌
#歩道の花
#L'Arc~en~Ciel
#flower