お昼に食べるモノを買うのは大体セブンイレブンで調達するんですが、そこで使うのがnanacoカー… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

お昼に食べるモノを買うのは大体セブンイレブンで調達するんですが、そこで使うのがnanacoカード(^.^)

ホント、お金要らずなんで楽なんですが…。

で、何時もの様にnanacoで御支払をすると。

ポイントの残高が1111という素晴らしい並びになっていました~( ´∀`)

こういうの、地味に嬉しくなりますよね♪(’-’*)

"槇原敬之 - No.1"
https://youtu.be/shcZVtn_bpg

で、聞きたくなったのがこの曲♪

槇原敬之さんの作品で、勢いがあった頃だけあってポジティブな歌詞が印象的です。

この曲も四半世紀近く前のモノ。

それでも色褪せないんだよなぁ、マッキーの作品って(‘ー‘)






#セブンイレブン
#お買い物
#槇原敬之
#No.1