2月も明日で終わり。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

2月も明日で終わり。

明後日からは弥生3月なんですよね~(^o^ゞ

そして、3月は別れの月でもあります。

学校は卒業式、教職員の転勤や定年退職。

各企業でも様々な“別れ”があるかと思います。

今日の札幌の夕暮れ、冬の厳しい寒さから春の暖かさへの移り変わりを実感する様な風景が広がっていました(^^)

"Steve Barakatt You And Me"
https://youtu.be/7DDC22KhRKY

そんな穏やかな夕暮れ、聞きたくなったのがこの曲♪

昨日で現役を引退した武幸四郎騎手がデビューした1997年当時、関西テレビの競馬中継でパドックを放送している時(桜花賞等のG1レース)にバックで流れていたのがこれでした。

何事も無く穏やかに流れていく1日の終わり、Steve Barakattの優しいメロディーが何とも心地好く響いて来ます(‘ー‘)

ホント、少しずつですが札幌も春の息吹を感じてます(^o^)






#札幌・月曜
#夕暮れ
#Steve Barakatt
#You And Me