来週の今頃は弥生3月。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

来週の今頃は弥生3月。

本当に季節の移り変わりって早いもんだなぁと思いますが、3月というと雛祭り(^^)

で、セブンでお昼御飯を調達しに行くと…。

この様な“ひなあられ”がありました( ^∀^)

あられにチョコレートをトッピングしたモノで、パッケージはSANRIOの可愛らしいキャラが描かれています(´ー`)

見ていて和みますね~( ´∀`)


"BOØWY ONLY YOU"
https://youtu.be/mIZV3t7NERw

雛祭りは女の子の日。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

BOØWYを代表する作品ですが、歌詞は愛しい子への思いをストレートに伝えてるのが印象的です。

雛祭り、愛しい人へこういう粋な“present”も悪くないかも(‘ー‘)

それにしても、BOØWYの作品は色褪せないよなぁ~(^o^)






#雛祭り
#チョコひなあられ
#BOØWY
#ONLY YOU