仕事始めになった今日の札幌でしたが、曇り空が主体のお天気。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

仕事始めになった今日の札幌でしたが、曇り空が主体のお天気。

ですが、気温が割と高かったからか寒さは其ほど感じませんでした( ^∀^)

何時もなら、今日の風景を写真にするんですが…。

やはり、2017年最初のお仕事の日。

こういう開放的な写真を持って来た方が、1年のスタートには相応しいかなぁと思いつつ(^o^ゞ

"翼をください by:川村カオリ"
https://youtu.be/tit8OAAdPmM

で、1年のスタートという訳でこの曲を聞きたくなっちゃいました( ^∀^)

元々は“赤い鳥”というグループが歌ってヒットした作品なんですが、それから20年近く経過してカヴァーしたのが川村カオリさんです。

川村さん、若くして亡くなられたのが惜しまれます…。

癌との闘病をしながら歌手活動もしていた事、メディアにも結構取り上げられていたんで記憶にある人も多いかも知れません(‘ー‘)

少し憂いを感じるヴォーカル、これがまた良いんですよね~( ´∀`)

今年は酉年。

皆、飛躍の1年になる事を願いつつ♪(’-’*)






#酉年
#仕事始め
#川村カオリ
#翼をください