今日は天皇誕生日でした。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は天皇誕生日でした。

大晦日まで残り1週間余り、穏やかに行って欲しかったんですが…(^o^;)

札幌は、何と!?

見事なドカ雪という有り様(;´∀`)

昨日の降り始めからの積雪は60㎝という凄まじさ。

現在のトータル積雪、90㎝。

これは半世紀振りというから驚きの一言!


写真で見ても分かる通りで木々には雪が積もった状態ですし、道路脇の雪山も結構な高さに(゜゜;)

ここ最近は岩見沢の豪雪がクローズアップされていましたが、今年は札幌になるのかな…。

"You are free by:CHAGE and ASKA"
https://youtu.be/cuAU3uK3tqk

そんなドカ雪の札幌、気持ちを落ち着けたくて聞きたくなったのがこの曲♪

CHAGE&ASKAが1993年の今頃にリリースした作品で、ゆったりと聞けるAORテイストのナンバー(^^)

X'masも近いですし、こういう優しい曲は必然的に聞きたくなっちゃいます。

因みにこの作品と同じ頃にリリースされた“なぜに君は帰らない”

これも良い曲なんですよね~( ´∀`)

地味にCHAGE&ASKA、アツいです( ^∀^)






#札幌・ドカ雪
#天皇誕生日
#CHAGE&ASKA
#You are free