という事で、今日は久し振りに小樽へ行きました(^_^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

という事で、今日は久し振りに小樽へ行きました(^_^)

前は毎日の様に仕事で来ていたんですが、3年前に辞めてからは中々行けるタイミングが無かったんです。

上手い具合に仕事がお休み(明後日からお仕事)というのもあって、気分転換に行く事に( ^∀^)

久し振りに訪れた小樽、地味に景色が変わっていました~。

南樽市場の後ろに見えているのは、新しくなった市立病院。

これ、3年前は建築中だったんです。

もっと遡ると、7年前は市立病院も老朽化が激しかったんだよなぁ…。

ですが、毎日車を流していた長橋や手宮周辺は殆ど変わっていなくてホッとしました( ^∀^)

"岡本真夜 ANNIVERSARY"
https://youtu.be/rJrDePSwNsc

久し振りに訪れた小樽、ふと頭に浮かんだのがこの曲♪

札幌とは違い、何処か味わいのある街。

街中の雰囲気が息苦しさを感じちゃう札幌に対して、小樽は温もりを感じる穏やかさ。

岡本真夜さんの作品、小樽の雰囲気に似合っています(^.^)

やっぱり、小樽は自分にとってのパワースポットなのかな(^^)

不思議と気持ちが落ち着くんですよね、彼処へ行くと…(‘ー‘)






#小樽
#変わらないモノ
#岡本真夜
#ANNIVERSARY