今朝はガッツリ冷え込んだ札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今朝はガッツリ冷え込んだ札幌。

この風景から見ても分かるかも知れませんが、日の出前は本当に寒かった~(;´∀`)

ですが、この冷え込んだ朝は何処か趣も…。

"Hard to say I'm sorry / Get away by:Chicago"
https://youtu.be/M6y445NogLI

そんな冷え込んだ朝、聞きたくなったのがこの曲♪

Chicagoを代表する作品ですし、最近だと瑛太が出てたドラマの主題歌にもなっていましたよね( ^∀^)

恋人に対して“素直になれない”心情、これを上手く表現しているメロウなサウンド。

朝の少し冷え込んだ朝には最高の肴です(^^)

でも、明日は最高気温が6℃というカオスなお天気…(^_^;)

年の瀬、体調管理は気を付けないとなぁ(‘ー‘)






#札幌
#早朝・冷え込み
#Chicago
#Hard to say I'm sorry / Get away