去年もこの時期に発売された北海道限定のじゃがビー。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

去年もこの時期に発売された北海道限定のじゃがビー。

今年も山わさびをベースにした限定品が出ました~( ´∀`)

今回は山わさびにチーズを加え、中々凝った味に仕上がっています(^^)

"日高晤郎のスーパーサンデー"
https://youtu.be/f76x26YT_pE

これは“日高晤郎ショー”とのコラボ商品になるんですが、昔は日曜の夜に“日高晤郎のスーパーサンデー”という番組も放送していたんです。

北海道ローカルの番組とはいえ、毎週豪華な面々が出演していたから贅沢の一言!

勝新太郎・五木ひろし・吉幾三といったビッグネームも出演しましたが、この藤圭子さんが出ていた回は今となっては貴重かも知れません。

今だと、宇多田ヒカルさんのお母さんって印象が強いのかなぁ。

それにしても、これは今から考えたら凄いかも( ^∀^)






#じゃがビー
#北海道限定品
#山わさびチーズ味
#日高晤郎ショー