先週の今頃、札幌は小春日和だったのは昨日記事にしましたが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週の今頃、札幌は小春日和だったのは昨日記事にしましたが…。

1週間後の今日、札幌は見事なドカ雪に見舞われてしまいました(;´∀`)

朝、車にエンジンを掛けようと外に出た段階でこんもりと雪が積もっていました(^o^;)

全国ニュースでもトップ扱いされていたのには驚かされましたが、それもその筈。

札幌では午後3時の段階で65㎝という、結構な積雪…(;´∀`)

因みに、これだけのドカ雪は29年振りだそうです(゜゜;)

"遠い街のどこかで…"
https://youtu.be/Qers4kiw2bw

ただ、これで札幌は暫く白いヴェールの中へ。

この曲が映える季節に突入です♪

因みに、この曲が使われたドラマ“逢いたい時にあなたはいない…”

札幌も舞台にされていたんですよね~( ´∀`)

この作品が四半世紀前。

歳を取る訳だよなぁ~(^o^ゞ






#札幌
#記録的ドカ雪
#中山美穂
#遠い街のどこかで