度々記事にしている、ランチパックの北海道限定品。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

度々記事にしている、ランチパックの北海道限定品。

今日見付けたのは…。

シュガーマーガリン味という、結構面白い組み合わせの味( ^∀^)

食べてみると、マーガリンのまろやかさに砂糖の甘さが絶妙なハーモニーを醸し出していてビックリしちゃいました(^^)

"DOWN TOWNへくり出そう"
https://youtu.be/a9fRcNeMMAo

で、シュガーというと思い浮かぶのがこれ♪

山下達郎さんが居た事でも知られるシュガーベイブ。

今から40年位前に活動していたのが信じられない位、楽曲のクオリティが高い事は驚きの一言!

改めて、達郎の凄さを実感…(´ー`)

シュガーマーガリン味。

これも癖になりそうかな(*´ω`*)





#ランチパック
#シュガーマーガリン味
#シュガーベイブ
#DOWN TOWNへくり出そう