明日から寒気の影響が強まりそうな札幌…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

明日から寒気の影響が強まりそうな札幌…(^_^;)

ですが、今日は気温の割に身体を動かし易い陽気でした(´ー`)

風が然程強く無かったのも大きかったのかな?

ただ、気温の低さはこの写真からも分かるかも知れません。

お昼頃、札幌は粉雪が舞っていたんです(‘ー‘)

この位なら風情もあるんですが、これよりワンランク寒気が強まると…(;・ω・)

"ワインレッドの心"
https://youtu.be/8FkGsbPURC0

そんな風情溢れる風景を肴に聞きたくなったのが、この曲♪

安全地帯を代表する作品ですし、2016年になっても全く色褪せないのはクオリティが高いからこそ。

井上陽水さんの作詞した世界観、ホント独特で癖になっちゃいそうです( ^∀^)

そして、玉置浩二さんの素晴らしいヴォーカル。

最高の芸術品です!

ワインレッドの心、泣きのギターも良いんだよなぁ( ^∀^)






#札幌
#粉雪
#安全地帯
#ワインレッドの心