全国各地、御当地限定の品物があるかと思います。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

全国各地、御当地限定の品物があるかと思います。

北海道限定で有名なのは、東洋水産の焼きそば弁当やガラナ飲料(^^)

そして…。

この写真の品物もまた御当地限定なんです( ^∀^)

日糧パン製造のラブラブサンド、雪印が製造しているソフトカツゲンとのコラボ商品(´ー`)

これぞ“THE HOKKIDO!”と言いたくなる様な組み合わせです。

日糧パンが製造してムーブメントを巻き起こした商品に、チーズ蒸しパンがあります。

子供の頃、大好きでよく食べてましたし(^o^)

ソフトカツゲンも独特の甘さが癖になるんですよね~( ´∀`)

"北海道のソウルドリンク「ソフトカツゲン」を飲んでみよう! "
https://youtu.be/Qr5FFuASFNo

このソフトカツゲン、ヨーグルッペやヨーゴと同じ様な商品だと思って貰えば分かり易いかも♪(’-’*)

どの地域にも必ずある御当地限定の品物。

結構面白いですよね( ^∀^)






#札幌
#地域限定品
#ラブラブサンド
#ソフトカツゲン味